鹿児島 黒島沖のカンパチ!   [お客様]

お客様の、若林純様より写真とレポートをいただきました。
鹿児島県黒島沖釣行のナイスサイズのカンパチです!
どうもありがとうございました!!







6月上旬に鹿児島遠征に行ってきました。黒島沖での釣行です。
鹿児島県枕崎市より出船されている遊漁船「栄真丸」さんにお世話になりました。

今回の主役はカレントライダーです。
フォールを意識してジャークを組み立てました。着底から5シャクリ目でフォールを長く取ったところで、ドスン!
強烈な突っ込みに耐えて上がってきたのは、自己ベストとなる10kgオーバーのカンパチ!
初めてカレントライダーを使いましたが、スイムライダーとはまた違った使い方で楽しませてくれるジグでした。










0 件のコメント:

コメントを投稿