2023年3月 アジ曽根 メモリアルフィッシュ!カンパチ28kg CurrentRider 180g Nakuiglow 長崎県脇岬港 第八文丸 [お客様 石橋様]


長崎の第八文丸に釣行された石橋様よりご報告をいただきました。


朝イチはタイラバよりジギングのほうが面白いかなと思い、カレントライダーを選択!

前の方でスプリットリングが延びる大物がヒットアウト!
期待持ちながら、数投後、初の釣果がマハタの3キロ弱がヒット!
船長より、リーダーが少し傷ついてるよとご指摘をいただき、
結び直して次の投入後3シャクリした時、「ズドーン」と当たりがキター!
が、電動リールで直ぐさま水深の半分まで上がってきたが、釣られたことに気付いて?
底までまっしぐらに潜られ、電動リールが「変な匂い!」がしだしたので手巻きに変え、
ポンピングしても数メール上げても戻され、「サメ」かと思いましたが、
隣に待機している船長から「引きが違うから諦めずにガンバレ!」と応援!
30分の格闘の末、上がって来たのはでっかいアカバナ(長崎のカンパチの地方名)でした~!!!!





 
船長も、船べりに足上げてタモ上げしたのは久しぶりとの事!
その日の青物はそれのみですが、タイラバで鯛も72センチ他2枚上げ終了となりました。


ロッド SHIMANO ゲームLJB62-2/FS
リール ダイワ シーボーグG200j
リーダー12号
道糸 PE3号
JIG NatureBoys  カレントライダー180gナクイグロー

すばらしい1尾、おめでとうございます。
弊社鉄ジグがお役に立てて光栄に存じます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

NatureboysWebLink

https://linktr.ee/natureboys

鉄ジグやネイチャーボーイズ 製品での釣果写真がありましたら各SNSのDM宛か、nbstokyo23@gmail.comまでご連絡をお願い致します。

FISHINGFIGTERS製品ページ



MARIN ASSIST製品情報


TETSUWAN製品情報


NatureBoysOfficialWebstore(BASE)

--------------------------------------------------------------
LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x












 








0 件のコメント:

コメントを投稿