2020年9月 津軽海峡クロマグロ70kg,40kg WiggleRider225g /Tsugaru BluefintunaJigging 70kg.40kg(お客様、家田 成大様)




お客様の家田様、遠藤様より津軽海峡クロマグロジギングのご報告をいただいておりましたので、コメントをまとめさせて頂きました。

下記の通りです。おめでとうございます!また、ご報告ありがとうございます。

———————————————


遠藤さんに誘われて津軽海峡のクロマグロジギングに行ってきました。

結構な雨には降られましたが、幸運にも2日間とも海に出れました!


DAY1 / 1日目


が、期待のボイル、ナブラ!誘い出し…

えー。無しです…(笑)


そんなことから、ナブラを探してウロウロするも、全くナブラ、鳥山など無い感じで、どの船もウロウロと探してる感じでした!

初日の半ば過ぎに…魚探の反応に合わせて、落とした遠藤さんのジグに…ドカーン!




パワフルで巧みなやり取りであっという間に浮いてきた魚は…

40kgクラス!


JIG:WiggleRider225g(ShinningGlow)



スゲ〜!本当に釣れるんだ〜!


遠藤様さんのコメント

「今回お世話になった船長がウィグルライダー225g、鉄ジグ・スイムライダー260g がオススメで実績ありと言っていました。

私は鈴木斉さんに釣れるよとオススメされてちょうど持っていたのでよかったです」



DAY2 / 2日目


初日よりは凪よくて遠くまで鳥が居ないのが見渡せる状況…

やっぱり、なかなか投げる事ができずにウロウロ。

そんな中、船長の緊急バックからの「ジグ落として〜」の合図で、即投入〜!


フォール中に引ったくられて、HIT〜!


正直、めちゃめちゃ重くて重くて…

腰痛いわ…握力なくなるわ…


JIG:WiggleRider/ウィグルライダー225g(GlowHead)






JIG:WiggleRider/ウィグルライダー225g(GlowHead)



でも、船に上がった魚見て、震えました…。

感動しました。




来年、またチャレンジ出来ることを願って、体・タックルバランス、リリースなどあらためて見直さなきゃと思ってます!




TACKLE DATA/タックルデータ

ROD:SHIMANO オシアジガーインフィニティー63-6

REEL:旧オシアジガー4000

LINE:PE6号

JIG:WiggleRider/ウィグルライダー225g(GlowHead)



(家田 成大)


< WiggleRider YouTube動画>







FISHINGFIGTHERS製品情報


MARIN ASSIST製品情報


TETSUWAN製品情報


NatureBoysOfficialWebstore(BASE)

--------------------------------------------------------------

LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x











0 件のコメント:

コメントを投稿