2023年3月11日 北海道白老 漁恵丸 9kgマダラ SwimRiderShort[お客様、相馬様]

北海道の相馬様より、マダラジギングのご報告を頂きました。

以下、相馬様のご報告です。




3月11日、白老港の漁恵丸からサクラマス狙いで出船。

白老沖は前日の雨の影響で濁りが強く、

コンディションはかなり悪い状況。

船長からの指示棚20〜40mで誘うが当たりがなく、

一度ベタ底まで落としてから誘い上げると、

着底から8シャクリくらいでズドンと思い当たりがあり、

ドラグ滑りながら大事に上げてくると

メーター超えの北のGT、ジャイアントタラでした。

その後は中層付近でリリースサイズのスケソウが多数釣れ

12時に沖上がりとなりました。

濁りが強い状況にはアピールの強い

ナクイグローオレンジが効くようです。




ヒットルアー:スイムライダーショート145g(ナクイグローオレンジ)


NatureboysWebLink

https://linktr.ee/natureboys

鉄ジグやネイチャーボーイズ 製品での釣果写真がありましたら各SNSのDM宛か、nbstokyo23@gmail.comまでご連絡をお願い致します。



FISHINGFIGTERS製品ページ



MARIN ASSIST製品情報


TETSUWAN製品情報


NatureBoysOfficialWebstore(BASE)

--------------------------------------------------------------
LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x










0 件のコメント:

コメントを投稿