2020年10月24日 東京湾三番瀬のカヤックシーバス IRONBOOSTER16g[お客様、長山 透様]


お客様の長山様よりカヤックシーバスでのIRONBOOSTER 16gでのご報告を頂きました。

ありがとうございます。以下、長山様のご報告です。

—————————————————————————


10月24日、この日は午前中全くアタリもなく、潮止まりになり三番瀬にある貝殻島に上陸してカップ麺。


午後実績のあるポイントに向かうと直ぐにミノーで一匹キャッチ、すると鳥山ブンブン

でもなかなか釣れないのでアイアンブースター16gにチェンジ!


急にシーバスにスイッチが入ったようでワンキャストワンヒットが続く、サイズは50~70cm位!





たまに他のミノーやバイブ投げるも釣れるけど連発しない、またアイアンブースターにすると連発する感じでした。



ほんの2時間位で20尾位、バイトはそれ以上ありました、良い釣り出来ました!

水深2~3メートル、沖合いにシーバス狙いらしいボートが数艇居たけど浅いからかこちらには来ませんでした、ホント一人占めでした。



TACKLEDATA

SPINNING

ROD:シマノ ディアルーナBS+

REEL:ストラディック3000MHG+PE0.8

SNAP:鉄腕スナップ

LURE:NatureBoys IRONBOOSTER 16g


BAIT

ROD:カヤック55オリジナルKFゴルゴ

REEL:スコーピオン1500+ナイロン14ポンド

LURE:NatureBoys IRONBOOSTER 16g

SNAP:鉄腕スナップ


(長山 透)


—————————————————————————

長山様、ご報告いただきありがとうございます!

IRONBOOSTER16gは、軽比重でシャローをデッドスローで引ける鉄板バイブです。

カヤックで攻めるシャロー攻略にはピッタリですね。


【流れに同調する比重7.85の鉄板バイブ

IRONBOOSTER 16g.21g.27g】

アイアンブースターは、素材に鉄を使用した本当の鉄板バイブレーション。従来の鉛製(11.30)と比較的し、デッドスローリトリーブを可能にしたことによって、シャローエリアのスレ切ったターゲットでも口を使わせやすくなりました。

●一投目で分かる引き抵抗の軽さ

●デッドスローでも良く泳ぎ、良く釣れる

●アイ位置調整でレンジを容易に変更可能

●圧倒的な泳ぎ出しの速さ、ハイレスポンス

●吸い込みやすくバイトが深いのでバラシ激減

アイアンブースター製品情報

http://www.e-natureboys.com/products/ironbooster.html


TETSUWAN製品情報




NatureBoysOfficialWebstore(BASE)

--------------------------------------------------------------

LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x

















0 件のコメント:

コメントを投稿