2020年10月22日 外房ヒラマサジギング SwimRider200g 御宿岩和田・長栄丸 [お客様・馬崎様、川上 嘉之]


キャスティング南行徳店の川上様より、本日の外房釣果報告を頂きました。ありがとうございます!以下、ご報告です。

...............................................................

10/22

御宿岩和田港の長栄丸さんの午前船にお世話になってきました。 

私は今回はヒラマサを手中に収める事はできませんでしたが、同行の馬崎様がスイムライダー200gシルバーホロで船上計測8.2kgのヒラマサをキャッチしました。



SwimRider200g SilverHolo



 

その他私とお客様2人の計3人で、イナダ〜サンパク20本以上、ショゴ、スマ、マダイも顔を出し、終始賑やかな釣行となりました。 

いつも楽しく釣りをさせてくれる長栄丸の岩瀬優船長、ありがとうございました! 




(川上 嘉之)

...............................................................

川上様、ご報告ありがとうございます。

先日のご自身の良型ヒラマサに続き、馬崎様のご報告ありがとうございます!

川上様は、キャスティング様の新店舗・南行徳店で勤務されています。

春田店長をはじめとして、川上様ほか外房や関東エリアのジギング、キャスティングを非常に得意としたスタッフさんが揃っている店舗様です。ぜひ、お立ち寄り下さい。

https://castingnet.jp/shop/shop.php?s=56



近海エリアで潮が流れている時には、 

①スイムライダー 180g〜230g 

②スイムバード170g

③スイムライダーショート175g.205g

④ウィグルライダー190g〜225g

⑤カレントライダー 180g


以上が使いやすいと感じます。


レンジからのフケ上がりを抑えながら、底層をなぞる、中層を泳がせるイメージでご使用ください。


潮流の向きや強さにより、使い分ける特性があります。


①潮絡みつつ潮に乗ってロングスライドするスイムライダー 

②潮を押してアピールやスイミングもできるスイムバード

③潮絡みやすく、小刻みなジャークに反応するショート

④スライドとフラッシングフォールで食わせるウィグルライダー

⑤フラッシングと水押しが少なく角のないスイミングアクションのカレントライダー


鉄ジグシリーズの使い分けの参考までにお試しください。


鉄ジグやネイチャーボーイズ 製品での釣果写真がありましたら各SNSのDM宛か、nbstokyo23@gmail.comまでご連絡をお願い致します。

<Youtubeアクション動画>







FISHINGFIGTERS製品ページ



MARIN ASSIST製品情報


TETSUWAN製品情報


NatureBoysOfficialWebstore(BASE)
--------------------------------------------------------------
LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x















0 件のコメント:

コメントを投稿