2020年9月15日 IRONRANGE 683QD 相模湾キハダエビング 剣崎松輪・瀬戸丸[お客様、山口様]


ポイント蘇我店の山口様より、アイアンレンジ683QD でのキハダエビングご報告を頂きました。ありがとうございます!

—————————————————————


9月15日、神奈川県三浦市松輪の瀬戸丸さんへ。今日はエビングでキハダを狙います。



序盤は指示棚が上から30~60mと広かった為、キャスティングタックルを流用してロングジャークで広く探っていました。



終盤の一瞬だけ20~30mと狭い範囲に好反応が見られたのでアイアンレンジ683QDに持ち替えてティップのみで仕掛けを動かしていくとヒットしました。



メジサイズですがパワー負けすることもなくグリップも長めに設定されているので楽なファイトで取り込むことが出来ました。

エビングロッドは専用機種が非常に少ないですがアイアンレンジ683QDでも快適に釣りが出来ました。





大物目指して今シーズンもう一度行きたいです。




TACKLE DATA/タックルデータ


ROD:IRONRANGE/アイアンレンジ683QD

REEL:ステラsw 8000HG

LINE:PE4号 船ハリス26号

JIG:スピードスラッシャー200g

WARM:エビングスティック




(山口 樹稀亜)

——————————————————————

ご報告ありがとうございます!

山口様は、通年ジギングを楽しめる外房〜相模湾まで精力的に通われています。

通われているアングラーが一番状況を把握していることと思います。秋に向けてエビング、ジギングに挑戦される方は、山口様が勤務されているポイント蘇我店さんでお話を聞いてみてはいかがでしょうか?





FISHINGFIGTERS製品ページ



MARIN ASSIST製品情報


TETSUWAN製品情報


NatureBoysOfficialWebstore(BASE)
--------------------------------------------------------------
LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x












0 件のコメント:

コメントを投稿