初の八丈島!  [井筒静香]


今年のお正月は八丈島に行ってきました。
初の八丈島でワクワクです(*^^*)
パパさんとママさんにお世話になりました。

パパさんに空港から送り迎えをしてもらい、宿泊先のパパズインに到着!!

おぉー!こ、これがパパズイン!!
とってもお洒落で綺麗(*^^*)
テンションがあがります。(笑)






すぐに釣りの準備をして出船です!

3日間潤船丸さんにお世話になりました。

水温低下で渋いとのことです!
1日、2日は風が強く、風裏からの出船でした!
ポイントも限られてしまいましたが夢と希望を膨らませ(笑)必死でしゃくります(笑)

水深は70m〜100mくらいで、型は小さいですが八丈島のカンパチに会えました(*^^*)
嬉しいです(*^^*)
スイムライダーショートの145gです。







初日はカンパチ三匹、デカそうなやつをバラしました!(笑)

2日目も状況変わらずで激渋、なんとか一匹キャッチ(*^^*)








三日目は風も止んで海も凪です!
期待大です!!
ポイントも変わり水深100m〜130m。
ヒットするのは全てサバです(T-T)
サバに負けない!!(笑)
頑張ってしゃくります(笑)
しかし潮が全く流れません(T-T)
スイムライダーショート145gがスムーズに落ちていきます(笑)

こうなったら潮が流れるまで、ちょっと遊びに行っちゃおう(*^^*)
アカハタポイントに連れてってもらいアカハタ入れ食い〜(^∇^)(笑)
八丈島最高です!!(笑)








アカハタ数匹釣ったところで
ジギング再開(*^^*)
潮も流れ始め、いい感じ♪
カンパチ三匹釣れました♪
スイムライダーショート145g

ここで時間がきて終了。

鉄ジグは少ない力でジグが動いてくれるので疲れることもなく3日間しゃくり続けられました(*^^*)

渋かったですが初めての八丈島楽しかったです(*^^*)
パパさんママさんお世話になりました。









0 件のコメント:

コメントを投稿