2021年10月中旬 SwimRiderShort145g vs 外房ヒラマサ11kg  大原山正丸 [お客様]





先日、スイムライダーショート145gを購入頂きましたお客様より、

外房山正丸さんでの11kgヒラマサのご報告を頂きました。おめでとうございます!


・・・

10月15日ジギング3回目

リベンジ

山正丸

午前中は厳しかったです。

船長にお願いして午後も乗せてもらいました。



船長のアドバイスでジグは直感で選べ!!


その言葉通り迷わずネイチャーボーイズ スイムライダーショート145gを選択!



船長のポイント選びも恐れ入る中、嘘の様に一発めからイナダをゲット、そして二発目もイナダを連続ヒット!



そんなこんなやり続けるなか、

突然ゴンッ!そしてラインを一気に引っ張らられて、みよしで釣っていたはずが、船の真ん中まで引っ張らられました!



船長などが応援してくれて、なんとか上げれました!

ファーストヒラマサ11キロ!!




凄くいい記念です!

ありがとうございました!



JIG:SwimRiderShort145g


山口船長、お客様、いつもありがとうございます!




山正丸さん釣果ブログ※右上のグーグルカレンダーで出船予定が見れるようになりました!

http://ameblo.jp/yamashomaru/



山正丸さんHP

山正丸さん釣果ブログ

山正丸さんフェイスブック

松原和裕さんインスタ(釣果情報など)

鉄ジグやネイチャーボーイズ 製品での釣果写真がありましたら各SNSのDM宛か、nbstokyo23@gmail.comまでご連絡をお願い致します。

<Youtubeアクション動画>







FISHINGFIGTERS製品ページ



MARIN ASSIST製品情報


TETSUWAN製品情報


NatureBoysOfficialWebstore(BASE)

--------------------------------------------------------------
LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x












0 件のコメント:

コメントを投稿