2020年5月下旬 11kg カンパチ ディープローバー310gで電動ジギング[お客様、熊本・竜宝丸様]






今回もお気に入りのディープローバー310で朝からアプローチ!
うねりが高くなかなか上手くアクションさせれず苦戦。
結局朝はアカヤガラ1匹でした。


いろいろポイントを周りディープエリアに移動
1投目 着底する前に、船長から「いい反応出たよ」
着底して20メートルぐらいワンピッチでしゃくった時でした!


カンパチらしきヒット!!
カンパチの初速はやっぱり凄い、ドラグは結構締めていたが10メートルぐらいは出されたと思う。



その後もいい引きで抵抗してしましたが
無事に11kgを釣り上げる事が出来ました!



JIG:DEEPROBBER310g(Gintachi)

やはりディープローバーのスライドを意識したワンピッチで今回も仕留める事が出来ました。


ディープローバー310は僕の相棒になりました。これからも愛用させていただきます。



TACKLEDATA/タックル
ROD:55H
REEL:ビーストマスター2000EJ
LINE:PE4号 リーダー 80ポンド
JIG:ディープローバー310 ギンタチ

熊本・竜宝丸様HP








DEEPROBBER製品ページ
http://www.e-natureboys.com/products/ironjig/DEEPROBBER.html











FISHINGFIGTHERS製品情報

--------------------------------------------------------------
LINE@⇒LINEOFFICIALにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x













0 件のコメント:

コメントを投稿