今年初の大島に!!  [井筒静香]

今年初の大島に!!
やっとこれました!

いつも通り竹芝桟橋から東海汽船のフェリーで大島へ。

のんびり準備をして出船!

キャスティングをしたり、ジギングをしたり状況にあわせて色々試してみました!
しかし!水温低下であまりよろしくない状況です(T-T)(T-T)
反応はあるのになかなか魚が口を使ってくれません!

水深は50m〜70m

スイムバード130gで、まずはカンパチをげっと!
魚があまりにも小さかったためすぐにリリース。
写真はありません(T-T)(T-T)

船長が小まめにポイントを移動して、反応を探してくれました!

魚探を見ていると中層に良さそうな反応が!!
すぐさまジグを落として中層を探ります(^∇^)
そしてヒット!!
結構いい引きをします!!
久々のドラグ音に興奮(笑)
あがってきたのは良型のヒラマサでした(^∇^)!
嬉しいです(*^^*)
近々発売されるカレントライダー180gです!









お次にカレントライダーでヒラメをゲットしました!








カレントライダーとても扱いやすく、とにかく釣れます!
大好きになっちゃいました!(笑)

発売される日を楽しみにしています(^∇^)!

夜はエギングを楽しみました♪
イカもいっぱいいます♪
伊豆大島
やっぱり素敵な島です(*^^*)









0 件のコメント:

コメントを投稿