国際フィッシングショー2014  

今年も無事、国際フィッシングショーが終了いたしました。
多くのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました。
皆様からいただきました貴重なご意見・ご感想等は、
今後の商品開発の参考にさせていただきます。
これからもNature Boysをよろしくお願いいたします!



少しですが、会期中の写真を集めてみました。





1日目、金曜日早朝、開場を待ちわびるブースです。






テーパー&シェイプ社・島津氏と、お忙しい中お手伝いに来て下さった高橋氏との2ショット!






土曜日に行いました,鈴木斉氏のトークライブ!
多くのお客様で賑わいました。






土、日曜日の午後からはパパ大津留氏のトークライブでした。
多くのジギングファンの皆様にお越し頂けました。






Nature Boysプロスタッフの2ショット!
格好いいですね!!






静岡から親方も参戦下さいました!
この方も格好いい!!






井筒静香さん、
当たり前ですが、かわいいです♡
華奢なスタイルから、あのジャークやファイトは想像できません。
スーパーアングラーです!


今年も残すところ、青森フィッシングショーとジギングフェスティバル京都の
2展示会のみとなりました。
青森と京都で、皆様と再会できるのを心待ちにしております。
ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿