山正丸さんで!  [井筒静香]

6月8日
いつもお世話になっている山正丸さんに行ってきました!
午後船で出撃です!
海はベタ凪で気持ちいです(^-^)v

潮は結構流れてるのことで
スイムバードの150gをつけて第1投目!
中層でヒット!
そしてバラす!(笑)
(;_;)

周りでバタバタ釣れはじめ、みんな竿が曲がってる〜ほぼ入れ食い状態!

そんな中、わたくしはオマツリ中!(笑)
チャンスタイムを逃し(;_;)


挽回しなければと必死でシャクリました!
回収中にヒット!
あれ(;_;)小さい?(;_;)
ファーストヒットはソウダガツオでした!(笑)

潮が速かったので、ジグがちゃんと動くようにイメージしてしっかりシャクリました

中層でヒット!
また小さめです!
イナダでした!

ヒラマサ釣りたい〜(;_;)
と嘆きます(笑)



なんだかイマイチ、シャクリがあってないような…
軽くスランプになり(笑)

スイムバード、スイムライダー、スイムライダーショートをローテーションして

この日はスイムバードが一番しっくりきたので使い倒します(^-^)v

やっとこさヒラマサヒット!
この日は掛かりが浅いみたいなので、慎重にあげました







お次に2本目のヒラマサ中層でヒット!しかし網入れるときにフックアウト(;_;)

最後、真潮根で底から4シャクリでヒット!
ヒラマサでした(^-^)v
ヒットジグはスイムバードの130g







外房ヒラマサ好調です(*^^*)
連日、何本もヒラマサがあがってるみたいなので、また近々リベンジ行ってきます!

山正丸さん、ありがとうございましたm(__)m




0 件のコメント:

コメントを投稿