2021年1月 東北マダラジギング CurrentRider 260g 重茂半島・浦吉丸[お客様、萩田吉次]


岩手のお客様、萩田吉次様より釣果報告をいただきました。

今年も鱈のシーズンがやって来ました。

いきなり白子パンパンをゲット。


今回は、宮古の重茂半島の浦吉丸さんにお世話になりました。寒さは厳しいですが凪のコンディションでした。

水深70メートル付近で私は大物狙いでボトムから5メートル付近を狙って、あまりジグを動かさずに誘ってました。

周りは電動リールを使ってましたが、私も持って行きましたが、そこは、やはり手巻き勝負でジガー2000を使用。


正確に計りはしませんでしたが白子入りの鱈は5キロ位はありましたかね

桜マスが始まるまでは、鱈で楽しめそうですよ

今年は、早々に青森陸奥に2月に桜マスの予定をしてます

寒さは厳しいけど、この時期の魚は最高~☺️

JIG:CurrentRider 260g(シャイニンググロー)


萩田様、見事なマダラのご報告ありがとうございます。

弊社鉄ジグは、260g〜800gまで豊富なウエイトライナップがございます。

潮流の速さなどによって使い分けていただければ幸いです。



<CurrentRider水中アクション動画>



<SwimRider水中アクション動画>





FISHINGFIGTHERS製品情報


MARIN ASSIST製品情報


TETSUWAN製品情報


NatureBoysOfficialWebstore(BASE)

--------------------------------------------------------------

LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x












0 件のコメント:

コメントを投稿