2020年2月27日 小笠原諸島カンパチ カレントライダー300g、ウィグルライダー [お客様、日尾野様]



2月27日、小笠原諸島父島と母島の周辺でジギングに行きました。

なかなか思うように釣果を上げる事ができませんでしたが、潮止まり直後の潮が緩るんだ時にカレントライダー300gでしっかりフォールを意識したワンピッチで良型のカンパチが食ってくれました。

思うようにヒットしてくれない中での貴重な一本でした。


ヒットジグは、CurrentRider300g(ナクイグロー)


潮流が緩んだタイミングで嬉しい1本



大型のホウキハタもいるとの事で潮止まり中はWiggle Riderでボトムから5mをフォール重視で探っていたところWiggleRiderならではのフォールで良型のホウキハタがヒットしてくれました。


Wiggle Riderは引き味がとにかく軽いです。

TACKLE DATA/タックルデータ
ROD:JZVⅢ571B-5
REEL:SALTIGA 15
PE:4号
LEADER:フロロ26号
JIG:Current Rider300g,Wiggle Rider
--------------------------------------------

日尾野様、ご報告ありがとうございます!
キハダマグロに続き、良型カンパチキャッチおめでとうございます!

カレントライダー300gは、小笠原諸島、伊豆諸島などのジギングゲームにおいて、水深80m~180mの潮流が緩い時間帯に、ストローク広く、ゆったりとしたスライドとフォールでアピールします。

また、3月末から4月にかけて「ウィグルライダー300g」が発売予定です。
カレントライダーよりも全長が短く、よりハイレスポンスにダートし、強烈なフラッシングフォールでアピールします。ご期待ください。


<WiggleRider・ウィグルライダー実釣動画>


<CurrentRider・カレントライダー水中アクション動画>



<CurrentRider・カレントライダー実釣動画>




鉄ジグやネイチャーボーイズ 製品での釣果写真がありましたら各SNSのDM宛か、nbstokyo23@gmail.comまでご連絡をお願い致します。




MARIN ASSIST製品情報


TETSUWAN製品情報

--------------------------------------------------------------
LINE@にて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x
















0 件のコメント:

コメントを投稿