営業マンの休日  [窪田浩行]

休日ではありませんが、1月から続いた展示会出展の「お疲れ様会」
ということで、弊社営業4人で東京湾に浮かんできました。







ゆっくりの出船でしたが、午前中はドピーカンの良い天気。
ですが、予報では11時頃より風強まる、だったのでできれば早めに勝負を付けたいとこです。







意気込みとは裏腹に、「どうしたの?」と東京湾に聞きたいくらい低活性。
やっと仙台の柳がタンカー周りから引きずり出しました。






場所を大きく移動し、当社、美人営業ウーマン渾身の1匹(笑)







同じ場所でもう1匹追加!


私はと言うと、後ろでコソコソ。
中々最終局面に到達できないブリコ・チューンバージョンや追加モデルのテスト、
遊びでビッグベイト擬態チューンなどを。








バンパーパンツは、やっぱり「よか!」製品です。
この夏は是非、お試し下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿