2023年7月 伊豆諸島キハダジギング SwimRider260g 南伊豆くらはし丸[お客様、吉賀様]


お客様の吉賀様から鉄ジグ、SwimRider260gでのキハダジギングご報告を頂きました。伊豆、玄界灘の水深100m〜200mを照準に据えて開発を行ったモデルになります。ご使用ありがとうございます!

先日は南伊豆 手石港くらはし丸さんにお世話になりました。

昨日は連日の時化続き明けの凪に期待しながらポイントに向かう途中、鳥の旋回の下にキハダの跳ねも見える活気のある海でした。


ポイント到着後暫くは船長にキハダの跳ねる場所を追ってもらいキャスティングで誘い出しをしましたが反応が無いので早々にジギングにスイッチ。

いつものマイルーティーンでスイムライダー→カレントライダー→スピンライダーディープを使い分けながら80m〜100mラインを探る中、同船の方にキハダのヒットやメジ、カツオ、カンパチが上がります。

いつもスロースタートな自分は今日もヤバいと感じながら必死に風と潮に合うリズムを探ります。100mラインから小さなあたりを捉えてアジャスト出来たのがスイムライダー260gでした。


JIG  SwimRider260g



ヒット後にキハダのスイッチが入ってからは28℃の水温と潮で元気いっぱいに走ります。

船に入った時は暑さでバテました。



JIG SwimRider260g NakuiGlow




伊豆海域のジギングが大好きですが、僕はいつもスイムライダー・カレントライダー・スピンライダーディープをローテーションしてどこかで答えが出る感じがしてます。

今回のキャッチも鉄ジグに助けられた釣行でした。

JIG Nature Boys 鉄ジグ、Swim Rider260g

(吉賀)

吉賀様、いつもありがとうございます!

スイムライダー260gは伊豆沖と玄界灘、対馬沖、五島沖での水深100〜150mを想定して、開発テストを行なった追加モデルです。スイムライダーのなかでも一際沈下が速く、鋭いスライドをします。

ぜひ、お試し下さい!


NatureboysWebLink

https://linktr.ee/natureboys


鉄ジグやネイチャーボーイズ 製品での釣果写真がありましたら各SNSのDM宛か、nbstokyo23@gmail.comまでご連絡をお願い致します。
<IRONWILL & WiggleRider YouTube動画>







FISHINGFIGTERS製品ページ



MARIN ASSIST製品情報


TETSUWAN製品情報


NatureBoysOfficialWebstore(BASE)

--------------------------------------------------------------
LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x












 

#伊豆

#下田

#くらはし丸

#natureboys

#ネイチャーボーイズ

#鉄ジグ

#キハダ

#マグロ

#ジギング


0 件のコメント:

コメントを投稿