2023年5月14日 外房ヒラマサジギング SwimRider 150g 勝浦・新勝丸[八木 貴弘]


外房の八木です。

5月14日、外房川津新勝丸に行ってきました。

午前は南のポイントに行きました。

鳥はかなり飛んでいて雰囲気は良い感じですが魚の活性は低いです。

船中、サンパク、ショゴ、ヒラマサで午前は終了。

午後は北のポイントに行きますが厳しい時間が過ぎて行きます。


40mラインで少し色の付いた潮だったのでスイムライダー150g、シャイニンググローIIで早めにシャクってくると下から10mぐらいでアタリがあり6kgぐらいのヒラマサが釣れました。


午後は船中その1尾だけで終了しました。なんとか釣れて良かったです!

あと4月23日にもヒラマサ釣れました。ダブルヒットでウィグルライダー130gでした。



JIG 

Nature Boys Swim Riderスイムライダー150g、シャイニンググローII

wigglerider130g アルミシルバー

BOAT

勝浦 新勝丸

@shinshoumaru 

@koheiark 

(八木 貴弘)



FISHINGFIGTERS製品ページ



MARIN ASSIST製品情報


TETSUWAN製品情報


NatureBoysOfficialWebstore(BASE)

--------------------------------------------------------------
LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x










#鉄ジグ

#ネイチャーボーイズ

#natureboys

#外房

#新勝丸

#ヒラマサ

#ワラサ

0 件のコメント:

コメントを投稿