2023年5月中旬 丹後ジギング 鉄ジグ SwimRider 260g 宮津・青龍 吉田船長[お客様・板倉健太郎 様]


丹後ジギング今期最終戦に行ってきました。

船はいつも通り宮津の青龍さん。

船長より厳しい宣言され、前日は青物船中0だったそうです。


内心泣きそうになりながら、出船!

シャクる、シャクる、シャクる…

午前にポツリポツリと3本上がるも自分には当たりなく時間だけが…

ヒラマサ狙いになり浅場に移動してから掛けるも推定40〜50の青物バラし…


青龍来て初ボウズを覚悟した夕方、

いい感じに船が流れ反応も出たタイミングでドーーンとブリ。

ほぼ水面まですんなり上がってきたのでメジロと思ってましたが、気づいたブリさん走る走るw


血抜き後8.8㌔の前回に引き続き記録更新の魚でした♪



その後も感度は良好でもう1本6.7㌔ほどのを追加し終了。



船中、全員安打となり丹後の神が最後に微笑んでくれました。

ジグは2本ともネイチャーボーイズのスイムライダー260gのシャイ二ンググロー。

角度が付いたドテラで260g正直しんどいかなと思ったけど、圧倒的引きの軽さで身体への負担が少なく、釣れるのでお気に入りです。

船長さん、同船の皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました.


BOAT

丹後宮津・青龍 吉田船長

TACKLE DATA

ダブルトラップ642ps

キャタリナ5000h (4500スプール)(リブレPower88)

アバニ10×10 3号

船シーガー12号

ブルーチェイサー11/0


JIG 鉄ジグ

ウィグルライダー190g

スイムライダー260g


#オフショアジギング  #オフショア

#丹後ジギング #丹後ジャーク

#日本海ジギング  #宮津 #丹後 #舞鶴

#ジギング青龍 #ジギング船 #ブリ #青物

#mcワークス  #ネイチャーボーイズ 

#鉄ジグ #鉄ジグ釣師  #ウィグルライダー 

#ウィグルライダー丹後スペシャル 

#スイムライダー 

#釣り好きな人と繋がりたい


ご報告いただきありがとうございます!

NatureboysWebLink

https://linktr.ee/natureboys

鉄ジグやネイチャーボーイズ 製品での釣果写真がありましたら各SNSのDM宛か、nbstokyo23@gmail.comまでご連絡をお願い致します。

FISHINGFIGTERS製品ページ



MARIN ASSIST製品情報


TETSUWAN製品情報


NatureBoysOfficialWebstore(BASE)

--------------------------------------------------------------
LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x
















0 件のコメント:

コメントを投稿