2023年4月23日 京丹後市網野沖 丹後ブリジギング WiggleRider 190g 京丹後市網野町 アルバトロス [木村様]






こんにちは。

木村と申します。

先日の丹後ジギングのレポートになります。宜しくお願いいたします。

 

2023423()

京丹後市網野町のアルバトロスさんにお世話になりました。

 

直近の釣果は日によってムラがあり、決して簡単ではない状況が続いていました。

 

釣行当日は前日の時化の影響で、風とうねりが残っている状況でした。

 

網野沖からスタート。

ジグは丹後エリアで絶対的な信頼を置くwiggle rider(シルバーホロ190g)を選択。

開始早々メジロ大がヒット。これは爆釣か?と思いましたがそこから全く反応せず。

 







白石へ移動してからも魚はいるがなかなか反応してくれない状況でした。

昼前後くらいからの鳥が騒ぎ出したタイミングで早巻きからのワンピッチでヒット。8kg前後の鰤でした。

その後はメジロを1匹追加し終了。なかなか難しい釣行でした。

 

ヒットジグ:Wiggle Rider 190g(シルバーホロ)

 

(木村)

@kenji.81262

ご報告いただきありがとうございます!

現在、丹後ジギングトーナメントが開催されております。

弊社ネイチャーボーイズも協賛しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。


NatureboysWebLink

https://linktr.ee/natureboys

鉄ジグやネイチャーボーイズ 製品での釣果写真がありましたら各SNSのDM宛か、nbstokyo23@gmail.comまでご連絡をお願い致します。

FISHINGFIGTERS製品ページ



MARIN ASSIST製品情報


TETSUWAN製品情報


NatureBoysOfficialWebstore(BASE)

--------------------------------------------------------------
LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x














#ネイチャーボーイズ

#natureboys

#鉄ジグ

#wigglerider

#丹後

0 件のコメント:

コメントを投稿