2023年4月 新潟県粟島 ヒラマサジギング 「ヒラマサ7.7kg」 SwimRider 150g IronRange 662ND 新潟県村上マリーナ 【第八はら吉丸さん】


新潟県村上マリーナのはら吉丸さんより、粟島ヒラマサジギングのご報告を頂きました。

ありがとうございます!

以下、はら吉丸さんのご報告です。


いつもお世話になっております。

新潟県村上市の第八はら吉丸です。


本日、粟島へヒラマサジギングへ行ってきました!

鉄ジグユーザーのお客様が7.7kgを頭に良型2本の釣果でした!



他にはヒラマサ4〜6kgが船中4本

イナダ〜ワラサが数本の釣果でした。


いよいよ春のジギングシーズン開幕な予感です!

これから水温の上昇と共にたくさん回遊してきてくれることを願ってます。


使用タックル

ロッド アイアンレンジ 662ND

ルアー スイムライダー150g ナクイグローオレンジ

釣り人 増井様


@no.8_harakichimaru 


NatureboysWebLink

https://linktr.ee/natureboys

鉄ジグやネイチャーボーイズ 製品での釣果写真がありましたら各SNSのDM宛か、nbstokyo23@gmail.comまでご連絡をお願い致します。



鉄ジグ製品情報






NatureBoysOfficialWebstore(BASE)

--------------------------------------------------------------
LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x















#新潟

#村上マリーナ

#はら吉丸

#鉄ジグ

#ネイチャーボーイズ

#natureboys

#swimrider

#スイムライダー

#IRONRANGE

#アイアンレンジ




0 件のコメント:

コメントを投稿