2023年3月 鉄ジグ、ウィグルライダー225gで9.7kg 長崎幸漁丸 [お客様、三田様]

外房アングラーの三田様より、長崎県平戸、幸漁丸さんでの9.7kg大鯛のご報告を頂きました!



「いつもネイチャーボーイズさんの鉄ジグを使わせていただいております。

この度、長崎県平戸沖にてウィグルライダー225gでメモリアルサイズの真鯛を釣ることができましたので、感謝の意も込めて報告させていただきます。

朝から潮は流れているもののなんとなくだるい感じ。バーチカルジギングでも潮を噛んでくれてアクションをさせやすいウィグルライダー225gをチョイスし、50mラインのボトムでヒットさせることができました。

サイズがサイズだったのでスタミナもあり、2〜3分のやりとりの末、船長のランディングにより無事キャッチすることができました。

いつも使いやすいルアーをありがとうございます!

今後とも愛用させていただきます!

.

87センチ、9.7キロでした!」

JIG Wiggle Rider225g


三田様、ご報告ありがとうございます!

9.7kg!素晴らしい大鯛ですね。

鉄ジグ、ウィグルライダー225gをご使用ありがとうございました。


NatureboysWebLink

https://linktr.ee/natureboys

鉄ジグやネイチャーボーイズ 製品での釣果写真がありましたら各SNSのDM宛か、nbstokyo23@gmail.comまでご連絡をお願い致します。


@hiroki__sw 

@natureboys_since2000 

#ネイチャーボーイズ

#natureboys

#鉄ジグ

#wigglerider

#長崎

#平戸

#マダイ

#幸漁丸

#岩崎船長

#jigging

#ジギング

0 件のコメント:

コメントを投稿