2022年12月3日 京丹後寒鰤ジギング 鉄ジグ、SpinRiderDeep 220g 舞鶴・ENS[岡本 和朗]  


京都の岡本和朗(かずお)です。


12月3日、丹後ジギングに行ってきました。

今回は、舞鶴エンス有浦船長にお世話になりました  


天候は 晴れ 波1.5m


冬の日本海は荒れることが多く、この日も何日か荒れた後でしたので、少し期待してましたが、なかなか当たらない状況が続きます。


他の方にポツポツ当たる状況で、シャクリを見ているとあまり早く激しく動かしていないように見えます。



そこで、丁寧なワンピッチを粘り強く続けているとようやく当たりました。

上がってきたのはなかなかの良型でした。

IRONRANGE662 NaturalDrive

JIG 鉄ジグ、SpinRiderDeep220g


12月に入ると12-13kgのブリも上がるので今後に期待したいです。


TACKLE DATA 


ROD IRONRANGE662NaturalDrive

REEL STELL8000HG   

LINE PE4号 リーダー14号

JIG NatureBoys 鉄ジグ 

SwimRiderShort295g

SwimRiderShort205g

WiggleRider190g

SpinRiderDeep220g


(岡本 和朗)

<IRONRANGE662NaturalDrive 岡本和朗 実釣紹介動画>





<Youtubeアクション動画>




鉄ジグ製品情報






NatureBoysOfficialWebstore(BASE)

--------------------------------------------------------------
LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x














#IRONRANGE

#アイアンレンジ

#SwimRider

#スイムライダーショート

#ブリ

#丹後

#ジギング

#ウィグルライダー

#wigglerider#京都

#丹後

#舞鶴

#ENS

#有浦船長

#ジギング

#鰤

#寒鰤

#スイムライダーショート

#スピンライダーディープ

#ウィグルライダー


0 件のコメント:

コメントを投稿