2021年11月 能代JIGGING & CAMPING🏕 鉄ジグ屋のテッパン試作2号 [お客様、佐々木様]





鉄ジグ屋のテッパン試作を購入、テスト頂いているお客様の佐々木様よりご報告を頂きました。以下、ご報告です。

11月6日(土)、秋田能代盛竜丸にて鰤ジギングをしました。




鰤と呼べるサイズこそ出ませんでしたが、ワラサがたくさん釣れました。






TACKLEDATA

ロッド:アイアンレンジ683ND

リール:13ステラSW8000HG

ジグ:ウイグルライダー225シャイニンググロー

鉄板:鉄ジグ屋のテッパン試作2号

天幕:サーカスtcdx


翌週にキャンプに行き、鉄ジグ屋のテッパン試作を使用し鰤カマ焼きを堪能しました!




まさにJIGGING&CAMPINGですね!

佐々木様、自然を丸ごと楽しむご報告ありがとうございます。



<Youtubeアクション動画>







FISHINGFIGTERS製品ページ



MARIN ASSIST製品情報


TETSUWAN製品情報


NatureBoysOfficialWebstore(BASE)

--------------------------------------------------------------
LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x










#鉄ジグ屋のテッパン

#CAMPING

#キャンプ

#ジギング

#アウトドア

#natureboys

#ネイチャーボーイズ

#鉄ジグ

#鉄ジグ釣師

0 件のコメント:

コメントを投稿