2021年7月24日 夏の外房ジギング! 千葉外房・山正丸 [山口 樹稀亜]




ポイント千葉蘇我店の山口樹稀亜です。


7月24日、千葉県外房 山正丸さんへ遊びに行って来ました!


夏本番で風もほぼ吹かず暑い1日でしたが浅場でイナダ~ワラサ・ハガツオがポツポツと釣れ、終盤は活性高く連発もあり ボイルも多発。


トップやジグキャストでも楽しめました(^^)餌はアミやシラスなど小さいようですが不思議とウィグルライダー130gくらいの大きさでも食ってきます。




根周りではヒラマサのチャンスもあるようですが僕には巡ってきませんでした。


暑い日が続きますが夏マサを求めてまたお邪魔しようと思います。


青物の反応多く初心者でも楽しめる為、是非皆様も千葉県いすみ市大原港 山正丸さんへ遊びに行ってみてください。(IRONRANGE662、683のお試しタックル、道具レンタルあり)


山正丸さん釣果ブログ※右上のグーグルカレンダーで出船予定が見れるようになりました!

http://ameblo.jp/yamashomaru/



TACKLEDATA タックルデータ


(払い潮)

アイアンレンジ662QD

ステラ8000HG

ウィグルライダー130など


(迎え潮)

ROD:アイアンレンジ683QD

REEL:NEWツインパワー10000HG

JIG:スイムライダーショート145gなど


※ラインは共にPE3 FC40lb


(ジグキャスティング)

ROD:オシアフルスロットル74ML

REEL:ステラ6000XG

JIG:サスライダーやショート80gなど各種


(山口 樹稀亜)


<IRONRANGE662QD、IRONRANGE 683QD試用可能です>

ご予約の際に事前に連絡いただければ、ジギングロッドIRONRANGEシリーズの2アイテムをお試しいただけます。
ロッドは数に限りがありますのでご了承ください。

山正丸さんHP

山正丸さん釣果ブログ

山正丸さんフェイスブック

松原和裕さんインスタ(釣果情報など)

鉄ジグやネイチャーボーイズ 製品での釣果写真がありましたら各SNSのDM宛か、nbstokyo23@gmail.comまでご連絡をお願い致します。

<Youtubeアクション動画>







FISHINGFIGTERS製品ページ



MARIN ASSIST製品情報


TETSUWAN製品情報


NatureBoysOfficialWebstore(BASE)

--------------------------------------------------------------
LINEにて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x













0 件のコメント:

コメントを投稿