2020年12月31日 外房ヒラマサ7.4kg  SwimBird170g  勝浦川津・宏昌丸 [お客様、小河原直也様]



お客様の鉄ジガー、小河原直也様より、良型ヒラマサのご報告を頂きました。

ありがとうございます!

以下、小河原様のレポートです。

........................

釣行レポートに成ります。

日時2020年12月31日

場所 川津港 宏昌丸

@boat_kosyo 


ヒラマサ7.4キロ(船宿計測)

ヒットルアー スイムバード170g


水深30~40メートル

当日風が強く、風に船がかなり押される中で、なるべく遠くへキャストし、かなり速いテンポでのワンピッチジャーク、ステイ、ワンピッチジャークでヒットしました。



当日ただワンピッチジャークをするよりも一瞬ステイを入れる事で、鉄ジグ特有の浮遊感を出す事を意識しながら釣りをして、結果が出ました。当日写真の魚以外にもう一本ヒットしましたが、ラインブレイクしたのは内緒です(笑)

@naoya302001 

(小河原直也)

-----------------------------------------------

小河原様、ご報告ありがとうございます!

外房のクレバーなヒラマサを攻略してのキャッチお見事です。

スイムバードは、今季より受注生産にて受け賜ります。


●SwimBird概要

SwimBirdは、大型カンパチ、ブリ、ヒラマサに実績のある鉄ジグです。

その形状から初期入力時に潮流を噛みやすく、短いレンジで初速のある鋭角なジャークを演出可能。

ボトムや根周りに執着する魚に対して反射的に口を使わせます。

またのご報告をお待ちしております。

鉄ジグやネイチャーボーイズ 製品での釣果写真がありましたら各SNSのDM宛か、nbstokyo23@gmail.comまでご連絡をお願い致します。


<SwimBird水中アクション YouTube動画>






SwimBird製品情報
http://www.e-natureboys.com/products/ironjig/swimbird.html
--------------------------------------------------------------
LINE@にて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x



















0 件のコメント:

コメントを投稿