2019年10月27日 福井県 常神半島周辺・みちひろ丸[お客様、田中 正人様]


 


10月27日、福井県常神半島周辺にみちひろ丸さんで釣行されたお客様、田中正人様よりヒラマサのご報告をいただきました。以下、田中様のレポートです。
--------------------------------------------------------

今年の若狭湾は近年希にみるヒラマサの回遊があり、たくさんの魚がキャッチされています。
(魚のサイズはそれほど大きくは有りませんが…)


この日は3週間ぶりの釣行となりましたが、海況は波、ウネリ、爆風有りのハードな釣行でした。


最初のポイントでは、魚探の感度有れど、ヒットにつなげることが出来ずに苦労しましたが、
次のポイントでは、柔らかいジグの動きに好反応を示してくれました。


ヒットジグは、
スイムライダーショート125g





カラーはグローピンクとブルーホロ

ウイグルライダー160g グローヘッド





これからは、なかなか出れない日が多くなりますが、出船できたらサイズアップを期待して、鉄ジグのライダー達で掛けに行きたいです。

-----------------------------------------

田中様、ご報告ありがとうございます!
秋から冬の日本海は海況が安定しない日が続きますが、また鉄ジグでの良い釣果がありましたらご報告をお待ちしております。

鉄ジグやネイチャーボーイズ 製品での釣果写真がありましたら各SNSのDM宛か、nbstokyo23@gmail.comまでご連絡をお願い致します。



鉄ジグ製品情報
http://www.e-natureboys.com/products/ironjig/ironjig.html

--------------------------------------------------------------
LINE@にて
新製品情報随時配信中!
@edu8033x









0 件のコメント:

コメントを投稿