アイアン・ブースター釣果報告!  [お客様]

アイアン・ブースターがやっと店頭に並び始め、ご使用いただいた各地のお客様より
嬉しい釣果報告をお伺いするようになりました。
今回は、静岡県沼津のお客様から写真とレポートをいただきました。
ありがとうございます!




アイアンブースターのリフト&フォールを最大限に発揮する為に、
あえて満潮からの下げ始めだけの短時間狙いでした。

アイの位置は、前から二番目の微波動アクションにセットし、ヒットポイントの
15m先へキャストして表層を早巻きとジャークでアピール後、縦のアクションを入力しました。

まだ水深があるので長目のリフト&フォールを繰り返し、三回目のフォールで明確なバイトがありアワセを入れ、一本目は60センチくらいでした!

次も同じ所でフォールを長めに入れると、ラインが走ったのでアワセるとスレ?
と思うほどのドラグが出ましたが、最初のエラ洗いでデカイとわかり、
慎重にやり取りして無事ランディング、嬉しい90センチオーバーでした!

この日は、他のアングラーさん達は50センチくらいが干潮前後に二本でしたので、
改めてアイアンブースターのポテンシャルを実感しました!









0 件のコメント:

コメントを投稿