ジギング講習会 with 鈴木斉氏  [山本貴正]

ワイルドワン小山店様主催ジギング講習会
日立久慈港 釣友丸

鈴木斉プロを交えての実釣講習会です。

船上では、鈴木氏が一人一人丁寧に疑問を解決されていました。
そんな中、お客様にヒット!
潮が流れず苦戦の様子ですが、スローでワイルドワン宇都宮駅東店高橋様が朝一にワラサをヒット。


逆の弦で歓声が、お客様にヒラメヒットです。







そして、鈴木プロが鉄ジグを入れると着底でヒット。
上がってきたのは大ヒラメ!80cm有るか無いかの大物。









その後沈黙が続き50mの浅場に移動。
ここでやっとお客様に青物がヒット!ですが、後が続きません。
そんな中、私にヒット。イナダでしたが、鉄の使い方を解説中にヒットでした。
最後に絶好調のお客様にまたまたヒット。鉄ジグでのTOP釣果でした。








船を下りた後鈴木プロの総括と質問コーナーで更に疑問解決を行い、最後に記念写真。
左後ろの若船長と大船長今回は本当にお世話になりました。









潮が流れない状況で厳しかったですが、鉄の強さを見ることが出来た実釣講習会となりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿