大島でヒラマサ!   [井筒静香]

9月22日
東海汽船で大島へ〜
あきの丸さんでジギングです(°∀°)
狙うはとにかく大物!!(笑)
事前に船長さんに大きいのが釣りたいので、
「おおむろだし」とゆうポイントに行ってください!と頼みました(笑)
前回おおむろだし行ったときはヒラマサが釣れました〜!
今回は!? 大きいのかかっちゃうかな〜(°∀°)?
期待大です(°∀°)!!



水色は台風の影響か濁りぎみだったので、ジグの色はピンクを選びました(*^^*)
スイムライダーショート145g。
前回のおおむろだしでもこのジグで釣っております(*^^*)
水深80m〜、潮が悪く釣りがしにくいです(>_<)
4投目くらいで仲間にヒット(°∀°)!底付近で食わせたみたいです!
そして私もワンピッチで底から15mしゃくったところで、ジグを止めたらズドン!!(笑)
わーい(°∀°)!
嬉しい〜(笑)
私の魚が先にネットイン〜!
ヒラマサでした(*^^*)
仲間はワラサでした(*^^*)








よーし! この調子でサイズアップだ!
と気合いが入りましたが、それからまったく…皆さんアタリがありません(>_<)
途中仲間にヒットしましたが、バレてしまったみたいです(>_<)
反応はあるのに食わせられない(>_<)
頭が爆発しそうになるくらい色々考えてしゃくりましたが(笑)
ヒラマサ一本でおわりました(>_<)
船中かなり渋かったです(>_<)
とりあえず魚釣れて良かったです(笑)
ヒラマサ釣れてくれてありがとう(*^^*)♪(笑)

おおむろだし
またデカイの求めてリベンジです(°∀°)!









0 件のコメント:

コメントを投稿