スイムライダーショートでカツヲ!  [井筒静香]

8月半ばに南伊豆手石港の恵丸さんにいってきました!
マグロ釣りです〜(°∀°)!
今回は泳がせメインとジギング(^-^)/


大島に到着し、反応の上でジギング!
反応は20〜80mとぎっちり。
船長がマグロの反応すごいよ〜
ドキドキ(°∀°)!
かかっちゃったらどうしよ〜(*≧∀≦*)
とかニヤニヤ想像しながらスイムライダーショート125gピンクを下から上まで反応の中みっちりしゃくります!
80mくらいでドンッと重みが乗ります(°∀°)!
キタキタキタ〜(*≧∀≦*)
マグロっぽくないけどキタキタキタ〜(*≧∀≦*)笑

カツヲでした!!






そこからカツヲ入れ食いタイムが突入〜!
フワッフワッフワッとしゃくって
ドンッ!!(°∀°)!
みたいな(笑)
楽しいです〜(*≧∀≦*)
そしてベタ底にすごい反応!!
これは底まで落とさなきゃと、110mくらいで着底。
とにかくすごい反応!
すると隣にいた仲間になにかがヒット(°∀°)!
着底して巻き上げた瞬間食ってきたみたいです!
あがってきたのは8キロのブリでした〜(^-^)/

マグロのスーパー反応多し!!
でもカツヲのみでマグロを食わせることができませんでした〜(T^T)
スイムライダーショート
カツヲにもとても有効だと思い知らされました(^^)d

またマグロジギングリベンジしてきます(^-^)/
船長ありがとうございました(^-^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿