2013年6月7日金曜日

鉄ジグ実釣会!   [山本貴正]

キャスティング各店舗のスタッフ様にお集まりいただき、実釣講習会を開きました。
今年新発売の、スイムバード150gを主に使って頂きました。


出船前に、スイムライダーの開発秘話やスピンライダーの説明の後、皆さんに動きのチェックをしていただきました。
この時に色々と質問をいただき、大変有意義な時間となりました。








そして、いよいよ出船です。
今回はいつもお世話になっている白浜渡船さん。無理を聞いてくださり、本当に感謝しています。








スタートこそ静かでしたが、バード150gに次から次へと魚がヒットしていきます。





ファーストヒットは磯子店川瀬様。








三浦様は、現在開発中のジグを使ってGET。








岩槻インター店大西様は、当初ジギングに不慣れでしたが、しっかりキャッチ!








青戸店川上様は、バードとライダーの違いをしっかり捉えてキャッチ!








日本橋店小出様は、丁寧に誘ってワラサをキャッチ!








市原16号店民様は、苦労の末にヒラマサをGET!








ふじみ野店奈良様は、シイラにイナダにワラサと釣りまくりでした。









水戸店森戸様は、ワラサを3本ゲット。丁寧なシャクリでショート、ライダー、バードと違いを確認されていました。








錦糸町店海野様。ここ最近ジギングを覚えたという事でしたが、丁寧なシャクリでヒラマサをGET。








品川シーサイド店三池様は、初バードで6.2kgのヒラマサ、6kgワラサ
と、一人大物を釣っていました。








ベイトとなるイサキがヒット?



と、皆様本当に釣りが好きで、誰一人休むことなくシャクリ続け、そして色々な質問を頂きました。



最後は恒例の事務所での検量タイム。









今回は、鉄ジグとはなんぞや?と言う部分に焦点を当て日ごろの疑問をぶつけて頂きました。

「鉄の使い方がイマイチ解らない」
「鉄ってハイエンドの人向けでしょ?」
と思っているユーザー様は、今すぐキャスティングさんにLET’S GO!
親切丁寧なスタッフ様が疑問をきっと解決してくれる事と思います。

最後に、当日お集まりいただきましたスタッフの皆様、白浜渡船様、本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿