六ヶ所村ジギング大会  [窪田 浩行]

10月20日、青森県六ヶ所村で観光協会主催のジギング大会が催されました。
40名強の参加者が集い、冬に向かう六ヶ所の海を楽しみました。
当日は風が強いものの台風で心配されたうねりも弱く、
大会を行うに問題の無いコンディションです。



ゲストは青森県出身のパパ大津留氏。




朝のベストタイムに良いサイズがヒット!




トリプルヒットもある程の高活性、全員のロッドが曲がります。







パパさんも次々とランディングしていきます。



太陽が昇るにつれ、活性が下がっていきましたが、
凄腕の参加者が集った大会、最後までヒットの声が続きました。



ファンキーロボットでランディング!




参加賞の限定ホロバージョンで!



帰港後は検量から表彰式、そしてじゃんけん大会で盛り上がりました。





上位入賞者。(左から4位−2位ー優勝−3位−5位)




御協賛いただきましたメーカー各位、スタッフの皆さん、船にまで乗って下さった
観光協会会長、そして参加アングラーの皆さん、どうもありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿