IRONRANGE-663ND&カレントライダーでの9㌔ブリ釣果報告[お客様]

IRONRANGE-663NDを購入いただいたお客様から9キロブリの釣果報告がありました!
また、ジグはカレントライダーを使用いただいています。ありがとうございます!




IRONRANGE663-NDを購入して、早速使用しましたが、とにかく軽くて全く長さも感じず、ロッドの反発も理想的で、アンダーキャストもし易く、アイアンレンジにして良かったです。
おかげ様で良いロッドを購入できました。


9キロほどのブリは釣れましたが、時化で立ってるのもやっとの状態だったので、こんな写真しか撮ることができずでした。
次回綺麗な写真が撮れた際には、また送信させて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿