2015年9月17日木曜日

北海道積丹沖ワラサ・ブリゲームにカレントライダー特効![田中亜佳]

北海道在住のモニター 田中亜佳(たなかつぐよし)氏より北海道積丹沖のレポートが届きました!
渋い状況のワラサ・ブリゲームにおいて鉄ジグ・カレントライダーの威力を実感いただけました。
ぜひ、ご覧ください!

8月30日大会時の写真(カレントライダー180gシルバーホロ)
9月16日、北海道古平漁港より海友丸にてジギングに行ってきました。
ここ数日反応があっても全然食わずとのことで、渋いのを覚悟で向かいました。


まずは前回も調子が良かったカレントライダーの180gからスタートし、
ワンピッチジャークからゆっくり見せてあげるイメージでやると開始から5連チャン!

カレントライダー180g(シルバーホロ)に5連発!

全く反応のなかったお客様がそのジグ凄いなっと言うので、鉄ジグをお貸しすると連チャン開始!
帰り道に鉄ジグを買って帰るとおっしゃってました(笑)

渋い時に、比重の軽い鉄ジグでゆっくり見せてあげることでパターンにハマった感じでした。


朝方はもうすっかりと寒くなってしまった北海道。
でも水温はまだまだ高いです。


今回はワラササイズばかりでしたが、これから水温が下がってからの戻りブリが楽しみです。


田中亜佳(たなか つぐよし)


非常に元気な魚が多い北海道積丹沖のワラサ・ブリゲーム



海友丸様にステッカーを貼っていただきました




0 件のコメント:

コメントを投稿