2014年6月9日月曜日

第1回 Nature Boys Cup in 八丈島!   [窪田浩行]

5月31日(土)から6月1日(日)の二日間にわたり、八丈島を舞台に
第1回Nature Boys Cupを開催いたしました!






31日の羽田発始発便で八丈島入りされた参加者の皆さんにルールや日程の説明、
そしてチーム毎に乗船いただく船の抽選会からスタートです。






大会開催中の八丈島は、晴天、ベタ凪の天候としては絶好のコンディションでした。
天気が良すぎて霞が島全体に掛かっていました。


開会式後、準備を整え出船です。
釣果はどうでしょうか?




初日、グッドサイズのヒラマサを手にされたTeam North Castの平中様。






検量サイズが中々出ない中で、次々とヒットに持ち込んだチームヨッシーの皆さん。









チームよはしの天神様もグッドサイズをゲット!







Team North Castの皆さんは,最後に美味しそうな魚を追加され,初日ストップフィッシング。







1日目が終わり、お楽しみの懇親会へ突入です。













大会も2日目に入りましたが、晴天、ベタ凪が続いています。
釣果は、Nature Boysテスターチームさんが大躍進いたしました。







大会結果です。

個人の部・第3位
Nature Boys テスターチームの中島様。




個人の部・第2位
Nature Boys テスターチームの大内様。




個人の部・優勝!
Team North Castの平中様。




チームの部です。
第3位は、チームヨッシーの皆様。




チームの部・第2位
Team North Castの皆様。




チームの部・優勝は、
2日目に検量サイズを揃え大逆転でした。
Nature Boys テスターチームの皆様。




最後に、BIG ONE賞は、一日目にグッドサイズのヒラマサを検量された
Team North Cast の平中様でした!





2日間共に厳しいコンディションの中、入賞された皆様はおめでとうございました。
今大会を開催するに当たり、全てに於いてご尽力賜りましたパパさん、ママさん、
心からお礼申し上げます。
また、大会にご参加下さいましたアングラーの皆様、大会関係者の皆様、
無事大会を終えることが出来ましたのは、全て皆様の御陰でございます。
どうもありがとうございました。
また来年、皆様にお目にかかれますよう頑張って参ります。
そして、今年ご参加いただけなかった皆様も、来年は大会会場でお会いできるのを
心より楽しみにしております。
これからもNature Boysを、よろしくお願いいたします!









0 件のコメント:

コメントを投稿