フォトセッション vs 鈴木斉!   [窪田浩行]

関西地方に大雨を降らし、列島各地に災害をもたらした台風が過ぎ去った2日後、
私たちNature Boysスタッフと鈴木斉さんは木更津の干潟に浸かっていました。



それ程濁ってません。結構良い状況。


エイに気をつけながら,ズンズン進んで行きます。



天気は快晴! 風も涼しく絶好のウェーディング日和。
目的は、新発売のブリコ2フックの広告用写真撮影と、
開発中のNEWルアーの最終テストでした。

当日は他のポイントに比べ濁りの影響は少なかったのですが、あれだけの雨の後。
中々こちらの思惑通りに事は進みません・・・。

しかし、最終的には良い写真と動画が撮れました。
ブリコ2フックのポテンシャルと、NEWルアーの凄い実力を確認することができました。
ブリコ2フックは11月発売開始、NEWルアーはもう少しお待ち下さい。
鈴木斉さん入魂の凄いのを出します!

今回は取材時の模様をお伝えしたいと思います。




精度の高いキャスト、的確な読みが光ります!



動画撮影風景。


その時、NEWルアーに居着きの手強いシーバスがヒット!
動画にバッチリ納まってます!



ブリコ2フックは9色展開、その中の6色が新色です。



仕事を忘れるほど気持ちの良いウェーディングでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿