2013年6月10日月曜日

週末釣行2013年5月26日   [山本貴正]


白浜渡船 

八王子にあるZENIYA様のツアーに参加してきました。
前回お邪魔した時は体調不良によりまさかのダウン。
今回は、そんなことも無く釣りをしてきました。

当日は、潮が流れず苦労苦労でした。
実際アタリが 頻発したのも朝のみで、開始早々にキャッチできたか出 来なかったかで勝負はついてしまいました。
魚は居るが 潮が動かない。アクション、レンジもマチマチで、それがパターン と言う事も無く、
ショート系で釣れたり、ロング系で釣れたりと、つかみどころがありませんでした。

TOPではシイラが釣れ、ボトムではヒラマサが喰うというのは 南房、外房共に珍しいことではありませんが、兎に角 しゃくれどしゃくれど「モゾッ」とか「コンッ」としかなく、
私は 朝の地合で4バイトのみ。残り30分と言う場面で掛けるも 「あー、この感じはバレるな」と思っていると案の定 バレる。
結局この日はキャッチに至りませんでした。
ZENIYA様のお客様も苦労しておりましたが、TOPで シイラがつれたり、ヒラマサを釣ったり、船の上でレクチャー? したりと楽しい釣行となりました。 

また、弊社ロッド、ジグをご使用いただいているお客様から暖かいお言葉を頂き、大変感謝しております。 
今後とも弊社製品のご愛顧をよろしくお願いいたします!














山本使用ジグ
40mライン
スイムバード150gシルバーホロ、
スイムライダー150gシルバーホロ、アルミシルバー等
30mライン
スイムバード150gシルバーホロ
スイムバード130g限定カラーシークレットシルバーK


ルアーショップZENIYA
http://www.zeniya2003.com/cms/



0 件のコメント:

コメントを投稿