春の豆南  [親方]








今年は解禁初日から好の情報が聞こえてくる銭洲。
その好の銭洲にあえて行かず(
4月中旬、イナンバに毎年お世話になる【寿礼丸】さんで行ってきました。
4月に入り銭洲の調子良さもあり、イナンバの事前情報は無くてもイメージで青物(大型ヒラマサ)よりも7:3でキハダチックかな???など思いながらタックルセレクト。
天候は微妙でしたが今年は『脱』しけぉ…無事出船確定!(^^)!






さて大海原にズドんとそそり立つイナンバに到着すると
キハダ気は無く青物主体のジギングで攻める事に。
そしてやはり黒潮ど真ん中ストライク、23ノット出ている中でのジギングスタート(+o+)

開始早々、同船者の方にやっぱりきました、15kgアップの大マサ(^O^)
その後は610kgの中型のカンパチ主体に餌の方には6kg弱のシマアジと(^_-) 
一日楽しく過ごしてきました。






これから夏にかけてイナンバ、御蔵、銭洲と今年の豆南も楽しそうな予感です。



0 件のコメント:

コメントを投稿