2012・秋田県能代の寒ブリ釣果情報  [柳賢太郎]


今年の1112月の東北日本海の状況は、いつもに増してシケが多く、
私もかれこれ何回中止になったか数えられない程です。
東北のアングラーの方々も、私と同様に歯がゆい思いをされているかと思います。

出船された船宿からは、「鰤クラスが爆釣!!」なんて景気の良い話も聞かれます。
とりあえずは、行ける日程全てに予約をするしかないですね!


出られれば、こんな大鰤に出会えるかもしれません!!








血抜き後陸上計測13.2kg  全長95
11月中旬 秋田県能代沖 アングラー小野田氏
鉄ジグ スイムライダー200g ナクイシルバーにて。


これぞ寒鰤という名に相応しい、極太の魚体!!
この他にも、1215㎏クラスの大鰤情報が数多くあります!
年内いっぱいがチャンスです!私も、年内の休みはほぼ予約済みです!






外道でイワシを追っている大鯛も釣れちゃう!!
スイムライダー200gにて。



0 件のコメント:

コメントを投稿